本日、バイト先が閉店しました。。。

今までで一番楽しかったバイト先が閉店しました(´;ω;`)

普通の大学生ではなかなか経験できないことをさせて頂きました。

 

それはお店の閉店です。

今まで営業してきたお店が明日は営業しない。

もう二度と今のバイト先のメンバーと共に働くこともない。。。

悲しいです。

 

また後で書きますが、大学の部活を引退した悲しみの次に悲しいです。

 

このバイト先では労働を時間で払って、お金を貰う以上の経験を積ませていただきました。

 

例えば、お客様が何を求めているのかを考える視点(今、注文をしたいのか、その空間が暑いのか、)

複数のテーブルのコースを進行するタイムマネジメント

一回の行動で複数のタスクをこなす効率化

 

これらが身に付きました。

 

これも環境のおかげもありますが、一番は周りの人が良かったからだと思います。

バイトしている間だけでなくプライベートでも関わりがある、そんな皆が大好きでした。

 

これからは皆違う店舗に行ってしまうけど、その店舗でポテンシャルを発揮していって欲しいと思います。

 

私も5月から新店舗、初出勤定数ー3ですが頑張っていこうと思います!!